製品価格改訂のご通知とお願い

お得意様各位

謹啓 桜花の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は一方ならぬご愛顧にあずかり誠に厚くお礼申し上げます。
 さて、たいへん心苦しいのではありますが、5月1日受注分よりテキスタイル製品&土木建築フェルト製品につきまして新価格とさせていただくことと相成りました。
昨年来よりご承知のとおり、急激の円安に始まり原油価格の再高騰は原材料や運搬費、電力代金等のコスト上昇を招きました。とりわけ当社製品の主材料でありますアクリル関連材料の調達価格が原油価格の高騰に伴い急激に上昇し、経営を取り巻く環境は益々厳しくなっております。当社といたしましては何とか従来のお取引価格を維持したいと、これまで業務合理化やコスト削減に努めてまいりましたが、企業努力ではこれらのコスト上昇を吸収しきれない状況となっております。つきましては誠に申し訳ないとは存じますが、何卒価格改定の事情をご賢察のうえご了承いただけますよう衷心よりお願い申し上げます 。
弊社といたしましては、今後一層の品質向上、お客様の立場に立ったサービス網の充実などに努めていく所存でございます。
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
*改定版新価格表につきましては順次送付申し上げます。

 なお加工代金系につきましては、当社工場に於き100%太陽光発電化2期工事が完成し本年度も追加導入させて頂きましたので据え置きさせて頂くことが可能になりました。災害備蓄関連の毛布、土木資材につきましては量的なスケールメリットにて本年度も値上げ致しません。
本年6月より災害備蓄用の生理用品と緊急用トイレの販売も開始いたします。後日ご案内申し上げます。本件、合わせてよろしくお願いいたします。

謹白

丸竹コーポレーション株式会社
代表取締役 立花 克彦

戻る