第1回 フラワーホームカップを開催いたしました

平成28年5月2日(月)、泉南市なみはやグラウンドにおきまして、

泉南市グランドゴルフ協会主催「泉南市グラウンドゴルフ大会 第1回フラワーホームカップ」を開催いたしました。

今大会より、当社の「社会福祉の向上」「地域社会への貢献」の取り組みの一環と致しまして、メインスポンサーとして協賛させて頂きました。
また当社のサービス付き高齢者向け住宅である「フラワーホーム」の名称を大会名にも冠させて頂きました。

m050801.jpg

当日は五月晴れの好天にも恵まれ、泉南市グラウンドゴルフ協会会長のご挨拶と熊本地震への復興支援の輪を広げようという宣言に始まり、

さわやかな海風の中、およそ男女各95名の方が参加され、若い世代の方に勝るとも劣らない熱のこもったプレーが繰り返されました。

m050803.jpg

男女各20位までの方に賞品を贈呈させて頂くと共に、ブービー賞を男女各1名、そして全員の方に参加賞をお配り致しました。

m050802.jpg

男女共に優勝~3位に入賞された方は、6月に大阪府グランドゴルフ協会主催で開催される「大阪府グランドゴルフ大会」への出場権を獲得されました。

大会に御参加くださった皆様方、たいへんお疲れ様でした。
また、大会の協賛に際しましてご指導頂きました泉南市体育協会の皆様、泉南市グランドゴルフ協会の役員様、会員の皆様、誠にありがとうございました。
事故や怪我もなく大会を終えることが出来ましたことに深謝申し上げます。

戻る